ASKアカデミー ゲストイベント動画

ASKアカデミー・ジャパンのゲストイベント動画をまとめたブログです。Youtubeにて投稿しています。

徳永接骨院総院長 徳永英光氏が語る「ここを変えたら成果が出た!」

こんにちは!新人広報スタッフのさくらです桜

 

 

f:id:askacademy01:20171212185122j:plain

 

2017年6月21日に、Youtubeにて徳永英光氏講師の

「ASK【営業セミナー】徳永英光 ここを変えたら成果が出た! 」

を投稿させていただきました!rabbit*^^*♪

 

 

 

今回は、徳永接骨院総院長であり、現在ラク・ボディケアの予約・口コミ検索サイト「エキテン」にて口コミランキング1位の徳永英光氏をスピーカーに迎え、

どこを変えたら成果が出たのか、ズバリ教えていただきました!!

 

 

研修の後、何に気づいたのか、そして何をやることを決めたのか、そして仕事にどう生かしていったのか、必見です!!


ASK【営業セミナー】徳永英光 ここを変えたら成果が出た!

 

ぜひ、ご覧ください!

 

 

(さくら)

 

 

徳永英光 プロフィール

1971年10月11日東京都町田市生まれ。

後に育った相模原市淵野辺にて徳永接骨院を開業。

現在ラク・ボディケアの予約・口コミ検索サイト

「エキテン」にて口コミランキング1位。

(2017年2月現在)

 

公開日:2016/3/26
講義内容:「研修の後に気づいたこととは」