ASKアカデミー ゲストイベント動画

ASKアカデミー・ジャパンのゲストイベント動画をまとめたブログです。Youtubeにて投稿しています。

教育事業小寺学園代表 小寺拓央氏が語る「2倍の成果を20倍にする方法」

こんにちは!新人広報スタッフのさくらです桜

 

 

f:id:askacademy01:20171212170535j:plain

 

先ほど、Youtubeにて小寺拓央氏講師の

「【営業セミナー】ASK参加者は語る!2倍の成果を20倍にする方法」

を投稿させていただきました!rabbit*^^*♪

 


ASK【営業セミナー】小寺拓央 2倍の成果を20倍にする方法

 

今回は、アメリカに留学後、不動産業、教育関係、コンサルタントなどを経営されている

小寺学園代表、センチュリー21ハーベスター地所代表の小寺拓央氏をスピーカーに迎え、

桁違いな成果を上げるために、どのようなことをすればいいのかをぶっちゃけていただきました!!

 

 

さて、本動画は通常2倍の成果を20倍にするにはどうすればよいのかを語っていただいています!

 

自分だけではなく実は周りも大切だった…どれだけの成果に変わるのかはぜひ動画や、セミナーで確認してみてください!!

 

 

 

(さくら)

 

 

小寺拓央 プロフィール

1973年9月3日東京都荒川区南千住生まれ。

学校卒業後、アメリカに2年間留学ののち、株式会社東京自由学園に勤務。

現在は独立し、不動産業、教育関係、コンサルタント事業などを立ち上げ、今なお継続中。

 

公開日:2016/2/12
講義内容:「桁違いの成果とは?」